37回 福岡柏葉会 参加報告

平成291028日土曜日 17時から20

場所:インペリアルパレスシティホテル福岡

 

1部:総会

2部:落語会 三遊亭らっ好(61回)

3部:懇親会

本年の同窓会の幹事は27回、37回、47回と役員が中心となり実施され、司会は47回卒の吉見正彦様、お天気はあいにくの台風の雨風が強くなる中93名の参加者のもと福岡柏葉会総会、懇親会が始まりました。着席配膳方式で1テーブル9名ないし10名で、私の両隣が、松井校長と本部の事務局長の友松様でした。  

また、県総体で優勝したバスケットボール部監督の松本清子先生も今回来賓で見えていてお話頂き後輩の活躍に皆嬉しく聞き入っていました。その他佐世保柏葉会より馬郡会長をはじめ、内海前会長、市岡市議会議長、川原関西柏葉会事務局長他参加されお話することができ大変有意義な参加とすることが出来ました。

今年就任された福岡柏葉会の会長 浜﨑様からは今後さらに会のネットワークを広げて行きたいとのお話があり、福岡は卒業生も多いでしょうから楽しみです。また、本部、それぞれの支部と連携を行なって行くことでそれぞれの会への参加者も増やせて行ければと思っております。

総会後、今年東京の総会にも参加してくれた、三遊亭らっ好様 61回生の落語があり皆さん熱心に聞き入り笑いと拍手で盛り上がりました。

懇親会は、36回生を中心とした卒業生バンド演奏、そして抽選会、還暦のお祝いと続きました。その後全員で応援歌を大声で歌い盛り上がり、僭越ですが 東京柏葉会を代表して小生の万歳三唱でお開きとなりました。

                                  31回 幹事長 山村


<<9回生原口剛君の芝居公演のお知らせ
母校創立70周年記念式典のご報告>>

コメント

タイトル:
お名前:
Email:
コメント:
お手数ですが、下記入力項目にと入力して下さい。